梅もきらいよ・・・

| EDIT

梅もきらいよ

桜もいやよ

ももとももとの

間(あい)が良い


仔羊亭たいよう何処への巻

| EDIT

タイトルはですね~

『ウルトラ警備隊西へ』をパクったんですよ

そんなわけで告知なんですが

4月5日(木)はオマンKCの牙城でもある

161倉庫の初デビューとなります

『粥見さぁずでいナイト@161倉庫』vol.2

ゲスト出演させていただきます

粥見さあすずないと

『粥見さぁずでいナイト@161倉庫』vol.2
日時:4月5日(木)20時頃開演
住所:161倉庫(北16東1西澤水産ビル地下)
料金:1500円(1drk)
ゲスト:Black TASHIRO/仔羊亭たいよう



さらに4月29日(日)は

ガンボウロックス月1企画

“モンティパイソンを観るvol.7.5”にて

またまた『ラトルズ』を取り上げます

ガンボウ7

第7.5回モンティパイソンを観る
   ~教養としてのモンティパイソン
日時:4月29日(日)19時頃開演
住所:ガンボウロックス(南3西5三条美松ビル地下)
料金:1500円(1drk)
今回は開始時間が1時間早く19時開演です



さらにさらにGW期間中は

札幌LOGの25周年イベントに参加します

以上です、編集長

茗荷

| EDIT

欲深い宿屋の亭主

茗荷を食べると物忘れをすると聞き

お客さんに茗荷を食べさせ

財布の一つも忘れてもらおうと算段します

そこへ運悪くやって来た立派な身なりのお客さん

朝から晩までこれでもかと茗荷を食べさせられ閉口し

翌朝早くに逃げるように宿を出て行きます

さて、宿屋の亭主の方は

お客さんの忘れ物を一生懸命探しますが

塵一つ残っておりません

「おかしいな、あれだけ茗荷を食わせたのに」

首をひねって考えておりますと

「しまった、肝心の宿賃を貰うの忘れた」

近況報告2012春の巻

| EDIT

来月15日に発売されます

雑誌『O.tone』に載ります



苦節3年・・・

いよいよ世界制服への一歩を踏み出しました

それに伴い、取材&撮影を兼ねて

22日の木曜日に『焼鳥じゃんぼ』で

落語を披露してまいりました

大勢のサクラの皆様に支えられまして

無事に取材は終了いたしました



そして昨日26日の月曜日は

ガンボウロックス月1企画

「モンティパイソンを観る」番外編

「ラトルズを観ながらワイワイやる」を開催いたしました

こちらもカウンターびっちりのお客様を前に

あ~でもない、こ~でもないと

気持ち良く喋り倒して帰宅しました



そんなわけで元気です

載るかもしれないの巻

| EDIT

載るかもしれない・・・



雑誌に・・・



O.toneに・・・
O.toneオトン

  • »
↑