02/27のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

仕事終わりに馳せ参じた札幌ローグ。大の付く惨敗。3月18日にリベンジす。
02-27 23:37

上を向いて歩こう。鼻血がこぼれないように。
02-27 05:25

KAZUYAの名前がアチコチで見られるように成り灌漑用水。もとい感慨深い。昨年の震災支援札幌チャリティーロックフェスティバルで撮影中の映画の一部を観てから早一年。今年も3月17日に開催決定。勿論KAZUYAも出演。ちなみにアタクシも。 http://t.co/RrDwvQDDeB
02-27 00:36


02/26のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

深海魚似の同僚と呑んだ。潮の匂いがした。エラ呼吸だった。眼球が飛び出していた。しかし視力は弱かった。聴力も弱かった。ソナーで肴の位置を確認していた。帰り道バランスを崩し雪山に埋まるように倒れ込み「僕、ルイベ」と呟いていた。魚顔だった。 http://t.co/7p4l98HkHL
02-26 12:02

02/25のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

寝つかれず朝っぱらの散歩。空気が冷たく気持ち良し。缶コーヒーの温かさも丁度良し。
02-25 05:57

02/24のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

今宵は、とても優しい気持ちで居るんです。いろんな人を傷付けてきたんだろうなぁ、そんな風なコトを思いながら、優しい気持ちで居るんです。
02-24 00:45

独りの酒は至極だけど哀し。 http://t.co/BKTiFUkoxZ
02-24 00:18

酔っ払ってるから支離滅裂かもしれませんが、4月21日の日曜日はジム・クエスキンとジェフ・マルダーですよ。観てぇな~。 http://t.co/YgS9nLnqHK
02-24 00:08

久しぶりのガンボウロックス。明日も仕事だって云うのに、何してんたろうな。 http://t.co/vnSCBrATn5
02-24 00:04

02/23のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

仕事終わりのGloria。バーボンソーダの銘柄はKentucky Gentleman/ケンタッキージェントルマン。名前が間抜けで安くて上手いバーボンです。 http://t.co/3wwoo8N1nC
02-23 22:55

うちの御母上が「最近、鬱気味だから」と言って本を買ってきた。“しがみつかない生き方/香山リカ”って本を買ってきた。・・・その本にしがみついてた。(ナオユキ風に読むこと)
02-23 08:58

徐々に上映日が近づいてくるKING・KAZUYAの映画「世界一売れないミュージシャンKAZUYA」…これをきっかけに超の付く売れっ子に成ったらと考えると、考えると、考えると…。いくら考えてもイメージが湧かない。それこそが彼の人の魅力なのやもしれぬ。
02-23 02:43

  • »
↑