03/30のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

アカチェリーナと一緒に星空料理店へ。虐められまくりんぐ。愛しさと切なさと心苦しさと。 http://t.co/N0bIvxYxbd
03-30 01:17


03/29のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

サヨナラを言うのはわずかの間死ぬことだ。
03-29 22:43

チャンドラーの長いお別れじゃないけど、本当のさよならはもう言ってしまったんだろうな。本当のさよならは悲しくて寂しくて切実な響きをもってるはずなんだから…。
03-29 22:09

かなやすの金安。怪しい写真が撮れて大満足。その内、帯広にも遊びに行く。遊びと云うより嫌がらせに。 http://t.co/HudKKXhQ4D
03-29 21:49

星空料理店でまったりしてたらイトコのShhnobu師匠とその旦那の隼人師匠が来る。逃げるように帰宅。お休みなさい、俺。
03-29 01:04

やちむんの奈須さんと軽く呑む。こう云った楽しみが財産に成るんだなぁ。生かすも殺すも自分次第なんだろうな。
03-29 00:08

03/28のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

やちむん@星空料理店も盛況の内に終了。
03-28 22:21

と、云うわけで星空料理店のやちむんライブに到着。
03-28 20:00

星空料理店のKAZUYAライブ決定!4月14日の日曜日、19時開場、20:30開演。2000円ワンドリンク。取り敢えずメモ代わりに。
03-28 19:59

札幌ディノスでシュガーマンを観る。
03-28 17:55

パットメセニーを聴きながら帰る。
03-28 01:24

やばい、クロノス競馬の土井さんからvip顧客へのお誘いメール有り。競馬で倉が建ったらだうしやう。
03-28 01:12

03/27のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

居酒屋かなやす。Keefの由美子さんと合流しましたよ。判る人にだけ、ざまあみろ。
03-27 23:42

KAZUYAかく語りき。痴漢の心意気に付いて。
03-27 00:55

本日はフライヤーパークで春猫&KAZUYAを観る。打ち上げでKAZUYA独演会始まる。
03-27 00:28

03/25のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

部屋でローリングクレイドルからのIVニーロック(KVニーロックでも可)を独りシミュレーションしているところを母上(♀)に見られた。しかもゴミを見るような目つきで。屈辱に打ち震えて独りビクトル膝十字に変える。
03-25 19:04

いつも旨い酒と旨い肴でお世話になっております「和食や 円」にて第二回の小上がり寄席をやります。松花堂弁当付で2500円!16時開場、16時半開演です。南3西3藤井ビル3階。666ならぬ333と覚えておいただければ。 http://t.co/Dh7ooohFGk
03-25 17:47

サヨナラ。愛せなかった全ての人達に。サヨナラ、愛していた全ての人達に。サヨナラ、自分自身に。サヨナラ、自分以外に。
03-25 01:40

愚痴る。色んな人と出逢い別れてきた。分水嶺のように、別々の方角に流れて行くのかも知れないが、いずれ同じ海に辿り着くのだろう。それが嬉しく悲しい夜。
03-25 00:28

晴れる屋に円・小上がり寄席のポスターを貼ってもらう。大七の燗酒旨し。
03-25 00:07

  • »
↑