12/30のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

お母さん。「マサオデリシャス」って誰ですか?
12-30 13:26

オクヤマケイとオカズの仲良さにジェラシー。そんな夜。
12-30 04:45

間と間と間と間と間と間と間と間と間と間と間と間と間と間と間と間と間と間と間が大事。つまり大事なのは間だな。
12-30 04:43

プライベートの切り売りをするなら、そこに“アクロバティックな何か”をぶちこむべきと実感。ただし虚と実のバランスも考えるべきなのだろうな。最初から最後までのホラ噺は食い付き悪し。
12-30 04:41

札幌ローグの忘年会から帰宅。やりたいと思っていたことを好き勝手にやらせてもらう。収穫多し。
12-30 04:31


12/26のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

ツルツルの路面で滑った拍子に踏ん張った。倒れることはなかったが捻ったらしく右足首がエライ勢いで腫れていく。人体の神秘を眺めながら裂きイカを喰う。そしてコロナを呑む。
12-26 17:58

12/24のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

キリシタンバテレンの日。今日だけポツンとオフだし・・・。いろんな人のいろんなところがもげればいいのに。キリシタンバテレンの妖術で。
12-24 11:39

デラシネナイト@札幌ローグから帰宅。スタンダップでアメリカンジョーク&落語。65点。お客さん暖かい。
12-24 02:48

12/17のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

今宵は161に顔出す予定。
12-17 06:24

以前は軽く独り反省会なんかしてたが、最近は「やりようなかったしなぁ」と開き直るのではないが客観的に感じられるようになった。成長なのか?
12-17 00:41

酒をしこたま飲んでるお客さんの前で落語をやることがある。ネタのチョイスと方法論。やりようはあるんだろうが、今のところは思いつかない。そして思いつかないまま年を越すのだろうな。
12-17 00:20

12/15のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

昨晩は寺田町ライブと云うかホイップライブで昇天。お陰でネムネムです。
12-15 23:53

ネムネム
12-15 19:09

  • »
↑