03/29のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

疲れったよ~。仕事が終わらないよ~。鼻血が再噴火しそうだよ~。
03-29 18:53

朝から鼻血大出血す。面白くなったので風呂場で全裸で手鼻をかみまくる。真っ赤な鮮血で彩られていく風呂場の床や壁を見ながら『俺は生きてんだ!』と叫びまくる。気付くと鼻血は止まっていた。掃除が大変だった。
03-29 13:52

寝るときにパンツは脱いでも、シャツは脱がない。それが俺のジャスティス!
03-29 00:03


03/28のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

ダメ人間です。ダメで、人間です。ダメ男です。ダメです。男なのか? 男なんだろうな、付いてるし。ダメオヤジです。山オヤジは熊です。目玉のオヤジは好きです。イトコの毛目玉はもっと好きです。毛目玉はダメじゃないです。僕ははダメです。ダメじゃない人になりたいけどダメでしょうね、きっと。
03-28 23:59

今月は忙しかったのっでヘロヘロドボンだ。
03-28 17:41

03/27のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

16猪瀬までは要らないけど、1猪瀬くらいは欲しいな。
03-27 23:10

03/26のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

To say goodbye is to die a little ……
03-26 23:39

今宵の夕食は味噌汁のみ。ご飯もおかずもない。あくまで味噌汁のみ。まさに漢の夕食!
03-26 23:23

明日27日の札幌ローグで落語をやります。『薬缶』です。たぶんグダグダになると思いますが、個人的に大事な通過点となるはずです。お暇なら是非。
03-26 12:12

このまま眠ったら明日起きないかもしれない……だからこそ今日を精一杯生きるのだ!って生き方は疲れそうなので嫌いだ。疲れる≒無理してるって気がするので、無理するのは嫌いだ。無理することなく何事もたしなむ程度で生きていこう。
03-26 01:21

今のアタクシはかなり面倒臭いモードに入っている。何より自分自身が一番面倒臭いと感じるほどのモードに。
03-26 01:03

さっき、まったく知らないナイスジジイと呑みながら話したのだが、歳をとったって中身なんか変わりゃしねぇよ。俺は俺のままだし、ジジイはジジイのままだ。歳と共に変わるような根性なしにはならねぇよ。
03-26 00:43

吐き気がするほどのロマンティストとして生きてやる。
03-26 00:41

帰り道ヤハタトシキの路上ライブに遭遇。かなり離れたところからも何かをかんじた。音は聞こえてなかったけどね。回りに知った顔がいっぱい居たので、居たたまれなく逃げるように去った。彼等彼女等と胸張って会えるように、やるべきことをやる。彼等彼女等の存在はとても大切なのだと実感。負けねぇ。
03-26 00:21

27日@札幌ローグでは『薬缶』をやります。客がいようといまいと関係なく、やれるだけの薬缶をやります。個人的に云うと次に進む為の関所的な感じですね。明日死んでもいいくらいの覚悟でやります。まあ、死にませんけどね。
03-26 00:16

負けっぱなしのままで終われるかっての。勝てなくても引き分けまでもっていく。ミスター引き分けとして生きていく。
03-26 00:02

03/25のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

君が云うほど時間が無限に無いってことも今ではよく知ってる。
03-25 23:58

目指すところは彼処なんだよ!でも遠いんだよ!自分の腕が無いからなのは重々承知の助なんだよ!そんなことは判ってるんだよ!でも悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて梅干して悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくてゲロ吐きそうだ。吐かないけど。
03-25 23:31

立川志らく@道新ホール。『薬缶』『らくだ』の二席。もし談志イズムと云うものがあるならば、間違いなく継承者は志らくと実感。ただし単に談志イズムだけではなく、そこに『志らく』と云う現在進行形の落語家の魂が存在していた。僕等がこれから語るべきなのは『志らく』イズムではないのだろうか。
03-25 22:50

  • »
↑