04/29のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

佐藤礼央ワンマンショー@札幌ローグ。チョコ喰いながら御満悦。
04-29 23:47

佐藤礼央さんの夢だったワンマンショーも無事に終了。「次の夢はあるの?」って聞いたら、「嫁が欲しい」との仰せ。犯罪予告なのか。
04-29 23:37

佐藤礼央ワンマンショー@札幌ローグ。打ち上げもワンマンショー。ジンギスカンを独りで頬張る礼央の目にも涙。
04-29 23:27

佐藤礼央ワンマンショー@札幌ローグ。打ち上げに誰も残らないあたりが流石です。
04-29 23:07

あははははは。
04-29 21:27


04/27のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

真面目なツイートを。デラシネナイトに呼んでもらって毎回思うのは、自分が一番とは云わないけどダメな方から数えた方が早いと云う現実。進むべき方向は解る。進むべき方法論も解る。ただ其処に進むべき腕が無い。地獄の底を這い廻る修羅の如し。共演者の皆様には申し訳なく、ただただ申し訳なく。
04-27 01:02

思うこと多々あり。あとどれくらい生きられるのか?あとどれくらい生きるつもりなのか?どちらにしても生き恥さらして生きて行こう。生き恥をさらす覚悟だけは持ち合わせて行こう。最期の時には無様な人生だったなぁと実感できるような生き方をしよう。
04-27 00:40

04/26のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

故あってデラシネナイトの打ち上げには出れず。尊敬に値する若き友人達に感謝感謝。
04-26 23:34

誕生日も無事に過ぎまして、プレゼントの“プ”の字も無いまま終わるのかと思っていたのですが、hopesignに一杯奢ってもらったので、よい誕生日でした。眠みが酷いので寝ます。
04-26 00:56

佐藤礼央と云う変態ベース弾き語り男から上から目線の誕生日オメデトウメールが届いたのです。イラっとする。
04-26 00:36

04/25のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

44に成るが年々バカになっていく。中学まではまともだった。散々無理しなくてもバカになっていくのだから、ピーズを超えたな。
04-25 18:58

内緒なんですけどね。本日25日は御誕生日なんですよ。アタクシの。まぁ内緒話なんでスルーしていただいて構わないんですけどね。44歳になるんだそうですよ。アタクシが。漢字で書くと四十四歳ですよ。まぁ漢字で書く必要はないんですけどね。オメデトウ御座います、俺。アリガトウ御座います、俺。
04-25 16:57

何故かコンピニに流れているマンボを耳コピしてみる。茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶う~!
04-25 14:19

明日26日の札幌ローグはデラシネナイト第九夜。仕事終わりに馳せ参じますので、出番は遅めです。『やかん』の一席でお付き合いを願います。
04-25 13:47

パンはパンでも毛のはえてないパンってなーに?答えはパイパンってのを思い付いたが、普通パンには毛が生えてないな。
04-25 01:19

04/20のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

添い寝仮面。なんとなく耽美な響き。
04-20 16:28

必殺技のある男になりたい。こだわりの必殺技。例えるなら、フライングニールキックと稲妻レッグラリアートなら稲妻レッグラリアート!
04-20 14:36

  • »
↑