07/26のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

自分の過去を自慢げに熱く語るサラリーマンのジジイに遭遇。俺は絶対に、こんなクソにはならない。オマエの人生は過去にしかないんだな!悲しくて、みっともなくて、クソとしか形容できないよ。俺はオマエみたいにはならねぇ。俺は常に前を見ながら生きていくよ。ファック!
07-26 02:00

イロイロと有って最終的にしょうすけどんでのむ。俺は絶対に勝つ!そう思いながらのヘベレケ。
07-26 00:56


07/23のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

ゲーデルの不完全性定理や自己言及のパラドックスを常に意識しながら生きれたらいいのにな。
07-23 23:59

ただ上ればいいのだ。あるいは下ればいいのだ。どっちにしたって、たいした変わりはない。
07-23 23:16

07/22のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

きっと自分は『落語が好きな人』って立ち位置から『落語をやりたい人』って立ち位置に移行したんだろうな。そこの覚悟の差は、とてもとても大きいんだと実感させられた夜でした。かといって他者のスタンスを否定したりはしませんけどね。あくまで自分の中の話でしかないです。
07-22 03:01

07/21のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

疲れはてているので、ドクターペッパー飲みたい欲求が半端ない。
07-21 15:47

隣の席にムーッとした顔で仕事をする奴がいる。ムー大陸出身と思われる。ムー。
07-21 12:02

デニム地の作務衣に黒タオルを頭に巻いて街中を歩く。明らかに私服としては微妙だが、着こなすあたりは只者じゃないな。おれ。
07-21 00:00

07/17のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

モスコミュールはモスクワのロバ
07-17 14:15

  • »
↑