09/29のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

全裸でコーヒー牛乳を飲む。風呂前に。
09-29 22:41

Wellsの1960'sGunで起床。昨晩は良いものを見たので幸福感有。ただ体調は悪し。疲れが取れない。珈琲の量だけ増える。宇宙の膨張に付いていけない。地球の公転速度に取り残される。屁だと思ったら実が出る。それから、サヨナラだけは慣れることはできないな。
09-29 13:24


09/28のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

当たり前のように呼吸して、当たり前のように音楽を聞く。それを当たり前のようにしている若人達が好きだなぁ。なので、明日09/28は仕事終わりにローグに顔を出す。所在無さなんてのには、等の昔に慣れちまったしな。
09-28 00:03

09/25のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

仕事の部署移動が決まりまして、年内は土日休みが取れない状況になりました。仕事終わりは変わらず21時ですので、そこんとこヨロシク哀愁。
09-25 13:59

09/21のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

心の臓が痛いのか?あるいは別の痛みなのか?死んだように生きたくはないな。でも死にたいわけじゃないんだよな。言葉とコトバとことばの洪水に呑まれ、手を伸ばして必死にすがり付くモノもやっぱり言葉なんだろうな。
09-21 22:57

09/20のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

デラシネナイト終了。『万金丹』。40点。思った通りの出来。今月はこれ一本でいく。
09-20 22:46

【告知的な何か】今宵9月20日の19時からデラシネナイト第十三夜@札幌LOG出演:パーシー(カッコイイ)渡邊萌奈(キレイ)ヒミズ(カワイイ)Seiya(カッコイイ)水汲詩人(ゼッタイ)根無(カワイイ)アタクシ(ミットモナイ)1500円ドリンク付是非!
09-20 12:04

  • »
↑