12/30のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

眠すぎて寝ぼけています四五時間鼻血も出るし頭は痒いし詠み人:ジットリしてるのう
12-30 16:02

八田ケンヂを近距離で観た。そんなもん泣くわ。
12-30 03:12

PistolBoogieVincentメチャカッコイイ。
12-30 03:10

ヤギハツマは凄いんだってのを年寄り側に伝える役目を引き受けた年末。
12-30 02:57

tabibitoでヤギハツマに第一種接近遭遇。
12-30 01:09

明日が仕事納めなのに余韻に浸りながら飲んでいる。隣にあの娘がいればもっと良いんだけどな。
12-30 00:30


12/29のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

ベイカーショップブギー無双。
12-29 21:20

ザナドゥでブルースとロックの音に浸りながら、何故かシラフ。
12-29 19:59

本日29日はジャスマックプラザ ザナドゥでブルース収穫祭!MCのようなものを務めますは、アタクシ仔羊亭たいようです。 https://t.co/zkTp9Y2DFC
12-29 12:43

ミドリカワ書房の『チューをしよう』を聴いている。うむ。チューで全てが解決する。何もかも。
12-29 10:10

お尻ピクピクの助です。
12-29 09:34

12/28のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

SIONの12月を聴いている。そして俺ときたらいつもこのごろになると何かやりのこしたようなやわらかな後悔をする毎年この歌詞に胸をグサリとやられる
12-28 13:01

いろんなものを切り捨てながら生きてきたのだから、切り捨てられることも覚悟しなければ。居場所を探すのが人生なのだとしたら、自分には一生涯、結論は出せないのだろうな。僕は世界を許しているが、世界は僕のことを許してくれていない。そんな気がする
12-28 06:03

27日の札幌ローグ忘年会。奥山漂流歌劇団終わりに着。大とりで『茶漬けえんま』。知った顔も知らない顔も笑顔だった。話したいことも聞きたいことも山ほどあったはずなのに何も話せなかった気がするな。何だか分水嶺みたいだ。
12-28 05:58

仕事終わりからの札幌ローグ忘年会。そしてたった今、無事に帰宅。『茶漬けえんま』55点。話をスッキリさせるために登場人物を減らせたのは良い判断。ただクスグリが減った為に笑い処も減ったのが減点部分。オチのテンションを低めにしたのだが、高めの方が正解なのだろうな。
12-28 05:38

12/27のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

残の業。果てなし
12-27 20:53

眠すぎて朝からカタカナを見つける度に『欧米か!』って云い続けていたら、テンションが上がりすぎて余計に眠くなった。
12-27 17:37

寝むみの中での出勤。予想に反して忙しいでやんの。
12-27 11:44

12/26のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

歳を重ねる毎に早起きになるの法則。必然的に若者の朝食係になるのだな。
12-26 11:18

https://t.co/K2KXn5Bj4b
12-26 04:47

夜行列車の話を水汲とする。
12-26 03:24

  • »
↑