04/29のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

【エロスを感じるフレーズ】あの娘の尻拭いをする
04-29 07:47

昨日のアサトアキラ・奥山漂流歌劇団のツーマンライブ思い返しながら、自分の行き着くところは歌うようにやりたいのだと再確認す。
04-29 00:26


04/27のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

【ハンサム発見】昨日の道新の夕刊に見覚えのあるハンサムが! https://t.co/GT9Z5g3q6r
04-27 04:22

04/26のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

写真はこちら! https://t.co/8Y1fqJRNuw
04-26 21:48

【スター誕生】えー、知らぬ間に道新の夕刊に写真が乗ってます。説明文に「アマチュア落語家」って書かれてます。間違ってるってぇの、こちとら『プロの落伍者』だってぇの。
04-26 18:58

しばらくは語尾にろっくんろーるをつけようかと思っているろっくんろーる。
04-26 17:14

アタクシは今夜18時半には仕事がろっくんろーるなので、街中でご飯をろっくんろーるしようかと思いつつ、北に向かうのもろっくんろーるかもなぁなんて考えながら、早目に帰ってベッドでろっくんろーるしろと心の声も聞こえるのだが、取り敢えず昼休みが終わるので仕事に戻ってろっくんろーるだ。
04-26 13:09

4月25日が誕生日だった男。46歳なのでしじゅうろっく。エブリタイムロックンロール。4月26日になったので、プロフィールの誕生日を追加してみた。ろっくんろーる!
04-26 12:58

04/25のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

46歳なので『しじゅうろっく』エブリタイムロックンロールな感じで行きまっしゆ。
04-25 23:40

口開けのLAPHROAIGとウズラの燻製 https://t.co/Tp4we0ixTZ
04-25 21:21

スパムの燻製 https://t.co/lkhuuP9R6O
04-25 20:46

本日25日は内緒の日なので、内緒のバーで、内緒の一杯。独りでいることはオープンにしますけどね。 https://t.co/s8WMA2L7BS
04-25 20:36

04/23のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

あじまとえみかにカツアゲされそうになるアタクシの誕生日は25日。
04-23 17:32

本日の狸小路寄席の根多は『平林』。70点ぐらい。落ちをシンプルにしたのは正解。でも、落語じゃなくて落語の・ようなものだよな、やっぱり。
04-23 13:58

46歳へのファイナルカウントダウン中。本日は狸小路寄席に出マッシュ。
04-23 12:44

今宵の161倉庫は『ヤカン(originalキヨハラver)』
04-23 00:04

  • »
↑