08/30のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

桂歌蔵師匠から朝早くに連絡がありまして。『天気が心配だから10時出発を9時にしようか』『了解しました!』で、ホテルに向かいに行きましたら、呼んでも呼んでも出て来ないわけです。二度寝ですね。そんなわけで予定通り10時に札幌を発ちます。
08-30 11:13

昨日29日の月曜日の桂歌蔵北海道寄席の札幌最終日。みよしので餃子ランチ。ミスドで与太話。札幌ローグにてアタクシは『俥屋』。ジンギスカンで打ち上げ。今日は天気悪くなる前に、これから北斗市に向かいます。
08-30 09:22


08/29のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

本日29日の月曜日。泣いても笑ってもお尻を出しても桂歌蔵北海道寄席の札幌最終日。20時半から北14条の札幌ローグ。地下牢寄席vol.9と云うことは9年目。前座のアタクシは8回目。セクシーショットupするので来てね。 https://t.co/YbyC3XuJZS
08-29 10:15

08/28のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

明日の29日の月曜日は桂歌蔵北海道寄席の札幌の部の最終日。20時半から札幌ローグ。うひょひょのひょだ。 https://t.co/dpg00tbHOq
08-28 23:43

28日の桂歌蔵北海道寄席の札幌の部の2日目も終了。昼に道新のO原氏と合流し福住のラマイでスープカレー。札幌ドームを一回り。羊ヶ丘展望台のクラーク像ではしゃぐオッサン3人。南3条の円で落語。アタクシは『平林』。打ち上げでジンギスカン。明日は札幌ラストです。
08-28 23:41

本日28日の日曜日は桂歌蔵北海道寄席の札幌の部の2日目。17時から和食屋円で落語をやります。前座をつとめます仔羊亭たいようです。
08-28 14:42

明日と云うか今日28日の日曜日は17時から南3条の和食屋円にて桂歌蔵北海道寄席の札幌の部の二日目。合言葉はロックンロール。 https://t.co/ZVv86jBqUQ
08-28 01:30

つくしのこで奥山京と内藤重人に逢った。泉本ハヤトにも逢った。良い夜だ。
08-28 01:17

2016桂歌蔵北海道寄席の札幌の部の初日終了。札幌駅で落ち合って昼飯食べて少し寝て北18条のKeefで落語。アタクシは『平林』。歌蔵師匠は『時そば』。それから珈琲とケーキ。最後に北18条のつくしのこで遅い晩飯。寝る前のルートビアで本日は終了
08-28 01:14

08/27のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

今宵27日はアチコチで良いイベントがありますけど、時間有るけどお金は無い人で、北18条まで来られる落語好きの若くて可愛い女性の方がいらっしゃれば声を掛けて頂きたいのです。珈琲とケーキなのです。そして落語です。怪しい人ですけど怪しくはありません。
08-27 17:53

今宵27日から桂歌蔵北海道寄席の札幌の部がスタートします。稚内を皮切りに帯広、根室と強行日程で進んで来ましての後半戦。今宵は北18条はエルムトンネル近くの喫茶店Keefにて。珈琲とケーキと落後でユルユルと。まだ若干の余裕有りますので御興味あれば連絡をば。
08-27 17:20

08/10のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

イロイロと忙しすぎて、何もかも出来ずにいる。それなのに明日は1日オフにする。街中に繰り出して、少しだけエナジーチャージをしよう。死んでしまう前に跳んでみよう。その先の景色を見るために。
08-10 16:44

  • »
↑