10/29のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

大いなる勘違いに気付き愕然とす。キクチシノブ来てたの昨日なのか。
10-29 21:49


10/27のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

孤高@円山動物園親子連れの会話子「ウギャー!(泣き叫んでいる)」親「オランウータン怖いの?」子「ウギャー!」親「何が怖いの?」子「動いてる!」知らないおじさん「そりゃ動くだろ」 https://t.co/1W10LmOHvo
10-27 13:36

孤高@円山動物園親子連れの会話子「鹿だ!」親「鹿だねぇ」子「ライオンに食べられるやつ」親「・・・」子「食べられるよね?」親「・・・食べられるね」
10-27 12:29

孤高@円山動物園with猿 https://t.co/DTyGsOKX2q
10-27 12:24

孤高@円山動物園 https://t.co/sRy1jvqLKB
10-27 12:02

孤高@円山動物園
10-27 11:44

10/24のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

夕べの空耳。「リンダリンダラバーソウル」が「ミンダナオのババアを倒す」に聞こえたアタクシはものすごく疲れているに違いない。
10-24 19:31

これから先も皆遊んでくれるのかな?
10-24 00:35

10/14のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

今宵は知った顔に会えたし、遠くから眺めて声かけられないことも在ったし、忘れたことを思い出したり、思い出を忘れたくなったし、イロイロと有ったので眠い。
10-14 23:44

本日はボイガル、鳴ル銅鑼、ひかさ、シュリスペイロフ、BAZRAで疲れ果てる。
10-14 22:36

10/08のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

札幌近郊の皆さま。暇なら行くべき。#札幌ピラミッド
10-08 13:04

  • »
↑