07/28のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

【備忘録】18日@才谷屋根多「平林」鉄板で勝負しなければならなかった夜。21日@サンクル根多「あたま山」今後の方向性が明確になった。27日@ローランドゴリラ根多「道灌」順番の入替を試みるも不発。28日@札幌LOG根多「皿屋敷」中盤から後半ほぼアドリブ。
07-28 23:59

昨日27日ローランドゴリラ根多『道灌』本日28日札幌ローグ根多『皿屋敷』
07-28 22:08

朝起きて『今なら波動拳出せるかも!』って思ったけど、案の定出なかった。28日の金曜日、今夜は札幌ローグです。 https://t.co/d8tRUhHEjq
07-28 04:52


07/27のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

【ライブ告知】本日7月27日の木曜日は、南5西6HBNビル2階に在ります、札幌ローランドゴリラにて。19時半開場、20時開演。料金は1500円。出演は月森キナ、ニューイシュー、TAKAHISA、てっぺん藤井、そして… https://t.co/ZSY7nafVHx
07-27 16:54

10代の頃のアタクシと47のアタクシ。顔はそれほど変わっていないはず。腹とか腹とか腹は大きく変貌をとげた。 https://t.co/7YF9aDFD0J
07-27 00:43

そして明後日28日の金曜日は札幌ローグの夏祭り初日。19時半開場、20時開演。料金は1500円。出演はホーガン小林、久保田宏司、ながつあきら、エルチビザムライ他。今年も淋しい熱帯魚だぜ! https://t.co/QfytTjnmBk
07-27 00:05

今年の夏も独りぼっちさ! https://t.co/4CXG3IE3Sw
07-27 00:02

今年も桂歌蔵北海道寄席が迫ってきましたので、気合いを入れてまいりますよ。まず明日27日は札幌ローランドゴリラ(南5条西6丁目HBNビル2階)19時半開場、20時開演。料金1500円。出演は月森キナ、ニューイシュー、TA… https://t.co/b4w3GNBrIn
07-27 00:01

07/22のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

もっと面白く出来る筈なんだが、イメージとは程遠い状態が続く。根多に対してのアプローチと云うか、調理方法と云うか何と云うか、そっち側の問題なのだろう。思考の迷路で迷宮入りで袋小路で、狸小路で狸と云えば百畳敷きで、そういえば最近、キンタマの根多をやっていないな。
07-22 21:54

僕は貴方よりも上にいますよ。ってことを示したい訳じゃない。僕は貴方にまだ追い付けないでいます。ってことを示したいのだ。それは諦めではなく、いずれ抜いていきますよって、意思表示に他ならない。
07-22 01:22

覚悟の問題については、目の前で見せるしかないから。死にたくなる夜を何度でも越えていかなきゃならないわけで。また会えたらいいけど、会えなきゃ会えないで仕方ないし。君のことは好きだよ。君のことはよくわからないけどさ。
07-22 01:13

07/21のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

本日21日の20時半頃からサンクルに出ますよ。Familiar Voice@SOUND CRUE (大通東2-15-1-2)開場19時、開演19時半前売り1500/当日2000(+1drink\500)アタクシは30分弱やるでしょう。
07-21 18:17

07/18のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

勝負にこだわるのは当然。勝負“だけ”にこだわるのは、前を向いてないのだと思う。前に進むことを止めるくらいなら、勝負を度外視した方がいい。伸びしろがあるのに、前に進むのを止めるのは阿呆。阿呆だからこそ、勝負“だけ”にこだわるのかもしれぬ。阿呆は哀れだ。
07-18 22:16

TPOに応じてネタを変えるのは当然。勝負すべき時、喧嘩を売る時は、それに応じたネタと覚悟で。そのことに関しては空気を読むべき。そのタイミングを逃さないように。常に爪を牙を研いでおくこと。いつでも出せること。勝ち負けではない。覚悟の有無。自戒す。
07-18 22:03

  • »
↑