05/01のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

EzraBrooks呑みながらイロイロと思うわけです。いつか死ぬその時には良い人生だったなって、そう思いながら死ねればなって。そんな風に思わせてくれた先輩達が何人も居ることに感謝。そんな先輩になれたらなぁって、そう思うけどもそこまでの器は無いしな。
05-01 00:33

独りで流れる。ヤックン、あずま、水汲、タカピー、シバタツ、コナピー、将太etc,etc.流れ着いたBarで流れてるのがRod StewartのIts not the spotlightってのが何かを思わせる。皆のことを愛してる。今日、あの場所に居た皆のことを。
05-01 00:17

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑