05/15のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

根多下ろしする際はいつも以上に冷静でいなければならない。いわゆる俯瞰的な視点で、自分自身を判断出来なければ、修正点が見えては来ないからだ。修正を繰り返し、根多を削ぎ落とす作業の中で、取り敢えずのゴールが見えてくる。そのゴールは実は次の段階のスタートなのだけれど。
05-15 23:51

例えば理論としての『笑い』を研究するだけ研究したとしても、実際のステージで『笑い』を取れるわけではない。理論などを一切無視したとしても、実際のステージで『笑い』を取ることも出来る。感覚的であり理論的であり、理論的であり感覚的でもある。
05-15 23:44

ここ数ヶ月クオリア及び意識のハードプロブレム等について考えている。実は『笑い』と云うものにも密接に結び付いているのではないかと思うからだ。ただ理論から乖離・浮遊した『笑い』の衝撃の強さについては実際の経験も有るので頭だけでどうにかなるものだとも思ってはいないのだけれど。
05-15 23:31

才谷屋ブートキャンプ。根多『大安売り』。45点。
05-15 23:07

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑