06/25のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

23日がピーターフォークの命日なのでカサヴェテスの本を渡そうかなぁと思って今夜渡したらこの間カサヴェテスのグロリア観ましたと云われたのでシンクロニシティだなぁと嬉しくなっての帰宅の後ヴィムヴェンダースのベルリン天使の詩を観ながらぼんやりする。
06-25 00:29

つくしのこで漂流とチクシヒロキに会って161でビトさんと対バンしてKCと遊んでゴリラでシューイチと第一種接近遭遇し161でヌルマユと宿無ノ以蔵のツーマン観てスピでスリクエ観てLOGでモナを観てヌ永井とハシモと堀木に会って明日はユーノだ。生きているって素晴らしい。
06-25 00:11

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑