もう終わ~り~だね(今年も)の巻

| EDIT

いよいよ12月突入ですよ

本厄ラビリンスを抜けるまで後少しですよ

まあ・・・本厄ラビリンスの後ろには

後厄ラストダンジョンが控えてるんですけどね

そんなわけで11月のおさらいをば

なんせ記録しとかないと忘れちゃうもんですから

何のネタやったかを

第7回小上がり寄席

28日の月曜日は

居酒屋・新兵衛小上がり寄席でした

若干名のお客様の前で

「狸の鯉」「目黒のさんま」「紀州」をば

そのまま帰ればいいものを

ちょいと一杯のつもりで寄った焼鳥じゃんぼで

トルコ人の絨毯屋と意気投合して呑みましたよ

・・・翌日仕事だってのに

LOG

そして翌29日の火曜日は

仕事終わりで札幌LOGへダッシュ

マスター長津宏文生誕祭にて

昨晩同様「狸の鯉」をヤラせていただきました

・・・しかし長津師匠はテキトウな方だと再認識しましたよ

『仕事終わりで駆け付けますから到着は21時30分くらいですよ』

って3回以上は言ってたんですけど

「今日は来れるの?」ってメール

なぜか20時30分にきましたよ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

素朴な疑問ですが

師匠ってば家に帰ることあるんですかねーv-16

クルサ #- | 2011.12.02(Fri) 16:53 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑