メデタクもありメデタクもなしの巻

| EDIT

変態と変態同士の結婚は

メデタクもありメデタクもなし


仔羊亭たいよう作





12月2日は札幌LOGに於きまして

アタクシの従姉妹でもあります怨念系シンガーShinobu

Shinobu@長津宏文最強復活祭

頭にドの付くアングラフォークの申し子菊池隼人

菊池隼人@長津宏文最強復活祭

決して若くは無い新郎新婦を肴に

呑もうじゃないかと云う

つまり気の早い忘年会だったわけですよ



先日の出演者をアイウエオ順ではなく

イロハ順に並べますと


伊藤義彦師匠
ヌ永井師匠
たかしなひろゆき師匠
内藤篤師匠
ラスタのご両人
MARU&TAMZOのご両人
佐藤礼央師匠
門前浩一郎師匠
須藤ともえ姉さん
ケイくんfromリンラバ

それから

中ちゃん@旬酒屋あんただ~れ
長津宏文@札幌LOG



書き出してみましたけど

たいへん豪華な出演者ですな

しかもお祝いの言葉なんてのを

二人に掛けたりしてんですよ・・・他人事だと思って



アタクシはですね

この二人と親戚付合いしなけりゃけないんですよ

それを思うと暗澹たる気持ちでしたが

縁結びの小噺を一つ



帰り道に考えましたらね

今年アタクシ本厄だったんですよ

よーく考えると

これが凶事だったんですな・・・

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした

好き勝手言いやがって・・・
有難うございました。
これからも夜露死苦お願いします。
凶事・・・ですか?
コッチのセリフです。

いとこの旦那 #- | 2011.12.04(Sun) 22:42 | URL | EDIT

>>いとこの旦那師匠

これはこれは・・・

コメントいただき恐悦至極

貴方様の勇気には感服しました

まるでやられるのが判っているのに

敢行してみせたドラゴンリングインの

趣きですよw

仔羊亭タイヨウ #- | 2011.12.05(Mon) 08:52 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑