“風情”と“もどき”と“寺田町”の巻

| EDIT

札幌の冬の風物詩と云えば

寺田町・北海道ツアー

て、ことで

5日の夜は寺田町ソロライブ@札幌LOGに

顔を出したわけです

まず前座に出ましたのは

アタクシの従姉妹のShinobu姉さん

ギターで2曲・エレピで2曲と怨念薄めの選曲

次に出ましたのが

LOGマスター長津宏文大明神

「昭和少年・第2部」も良かったんですが

この日の「僕の細道」と「白波賛歌」が絶品

ドラクエ的に云えば“かいしんのいちげき”ですよ

そしてメインの寺田町師匠

「おや・・・いつもと音が違うなぁ」と思っていたら

ギターを替えたんだそうで

新鮮な気持ちで堪能いたしました

そして何よりこの日の打ち上げ

長津マスター特製の豚汁を食べながら

延々と続くバカ話の楽しかったコト楽しかったコト

アリガタイことにマクラが一つ増えました

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


↑