スタンディング・モチベーションの巻

| EDIT

いつものコトながら

タイトルには意味が無いわけです

昨晩の札幌LOGはお客さんとして観に行く

そう伝えてあったんですが

知らないうちに出演者として名前が載っていましてね

仕事終わりに向かうつもりだったんですが

着物なんざ持って来てませんので

しかたなくスーツ姿でスタンディングで

柳昇師匠の『結婚式風景』をば

共演いただいたリンダ師匠やSieSha姉さんには

お褒めの言葉を頂戴いたしまして

本日のイベントへのモチベーションが上がりました

粥見さあすずないと

てなわけで本日は161倉庫デビューです

気合を入れたり入れなかったりで

レッツラゴンと参りますよ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でございました

お初でございましたが、大変楽しく聴かせていただきました。
最終地下鉄というシバリがございますので、お先に失礼しましたが
お時間が合いましたらまた、お話を聴きに伺いたく思います。

アルバイターですから社交辞令かどうかはわかりませんよ(笑)

うさぴょん #- | 2012.04.06(Fri) 00:24 | URL | EDIT

>>うさぴょん師匠

早速のコメント頂き恐悦至極

あんな感じの隙間産業で

落語をやっておりますので

今後ともヨロシク哀愁の程を

仔羊亭タイヨウ #- | 2012.04.06(Fri) 22:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑