161の夜は更けての巻

| EDIT

昨晩は札幌北16条東1丁目に在ります

161倉庫にて『時そば』を披露いたしました

何が凄かったって

オネエチャンが多かったんですよ

ですから、アタクシ気合入りまくりで

自分で云うのもなんですが

渾身の『時そば』でしたよ

結果、オネエチャンのハート鷲掴み

に、してたのは共演のBLACK TASHIRO

そしてホストの粥見崇平の御両人でした



やはり落語ではモテないのでしょうか

アタクシの春は来ないのでしょうか



そんな哀しみ本線日本海な気分で帰宅しました


それはさておき

粥見崇平、BLACK TASHIRO、御曼けゑ志の諸氏

及び御来場いただきました皆様に

感謝の意を表し三々七拍子で

そばつゆをすすらせていただきます

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


↑