忘れないうちに書いたの巻

| EDIT

札幌にKAZUYAと云うミュージシャンが居るんです

年齢で云えばアタクシの一回り上くらいですかね

本日と云うか昨晩と云うか

札幌LOGでのライブに行ってきて

ついさっき帰宅したわけです

ここでアタクシのコトを申し上げますと

人前で落語を初めて今年で4年目に突入します

ようやく見えてきたコトや判ってきたコト

そんな諸々を抱えながら

回答と云うか道標と云うか

そんなものを見つけたくて観に行ったんですよ




貴方みたいな先達が居てくれて良かったですよ

どうせ人のブログなんて見ないでしょうから

褒めておきますよ

直接会ったときには“絶対”に云わないですけどね

関連記事

COMMENT

( ̄∀ ̄)♪


素直じゃ…無いなぁ~♪

(*^^*)ノ


うさぎ #- | 2012.04.19(Thu) 20:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


↑