6月後半のトキメキメモリアルの巻

| EDIT

イロイロと思ひ出しながら

ダラダラと綴ってみる・・・全裸で



そんわけで6月15日は金曜日の夜

呑み仲間の道新のO原氏から携帯にメールが

『一緒に呑まない、ゲストが要るんだけど』

顔を出してみると其処に居たのは

真黒毛ボックスのフロントマン“大槻ヒロノリ”

・・・しかもヘベレケ

その後ガンボウロックスに向かい

帰るに帰れぬワルプルギスの夜でした

真黒毛ボックスを札幌で観れるよう

頑張ってみようかと思ったりもしたわけです



そして23日の土曜日は

第7回・高田渡を唄う会@琴似パトス

wataru

3年連続となるMCで参加いたしまして

間近でシバ、松田ari幸一、西海孝と云った

凄いメンバーと絡めると云う

至福の時を過ごしました

シバ1
シバ2
ari
西海

上からシバ、松田ari幸一、西海孝各氏のサイン



そして6月25日の月曜日は

ガンボウロックス月1企画・番外編

『ロッキー・ホラー・ショーを観る』を開催

rokki6

なんと雑誌O.toneを読んで

オトン

わざわざ来てくれたと云う天使が1名おりまして

終わってからガンボウ店主・バナナ工藤と

感涙に咽び泣きました



取り敢えずは記録と記憶の断片として

さらっと書き記してみました

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑