01/09のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

前略、おふくろ様…「さっき気付いたんだけど、ポン酢の“ポン”って、ポン酢から取ったんだね」…あのですね「ポン酢の“ポン”ってどんな意味?」とか「“ポン”ってポルトガル語なんだって」とかならまだしも、言うに事欠いて「ポン酢のポンはポン酢から取った」とは何事ですか!
01-09 18:02

鯛のアラをアラ煮にするか・・・鯛めしにするか・・・思案中
01-09 13:17

その昔、アタクシの隣でうつぶせの体勢で寝ていたオネエチャンの尻に『岩山両斬波!』と叫びながら手刀を振り下ろし、ものすごく怒られたことを思い出した。全裸で正座で説教を喰らうようなコト、これから先は無いんだろうなぁ…昭和は遠く成りにけりだ。
01-09 11:16

01月11日の金曜日、ライブハウス札幌LOG“新年唄い初め”に参加します。20時頃から開演予定。アタクシは仕事終わりに向かいますので21時30分過ぎかと。共演は長津さんetc。・・・まぁ告知の類ですよ。
01-09 10:55

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑