01/10のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

何しに僕は生きてゐるのかと 或る夜更けに 一本のマツチと はなしをする          (問答/立原道造)
01-10 23:10

うむ・・・家の灯油ボイラーが壊れたので、のっぴょっぴょだ。
01-10 20:56

スペルまちがったFAIRCHILDだ
01-10 17:47

FAIECHILDのアルバムはUKULELEだけ手元に残した。で、小さな星を聴いてるのだが歌詞は巻上公一だったんだな。・・・この星にも to you まっしろな雪 舗道に屋根に 全てのものに あの空から to you 贈りものだよ やさしいね 物語りみたい ほんとのこと
01-10 17:46

以前、大切な人からもらった詩集…久しぶりに読み返している。 http://t.co/c8ertNIj
01-10 14:43

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑