02/17のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

なんと云うか1日でいいからアタクシと一緒に呑み屋をぐるぐるしてくれるオネエチャンは居ないもんでせうか?
02-17 01:53

FMに流れて来ました…有る意味フルコースですよ
02-17 01:41

札幌に来て13年、独りでアチコチ呑みに行きながら、仲良くなったと云うか仲良くしてくれた皆様には感謝してもしたりない…まぁ、イロイロな思いを常に抱いているわけですが…金安ってオッサンには更にイロイロな感情を持ってるわけで…いや~寂しくなるなぁって、そんな思いでいっぱいなんですよ。
02-17 00:45

居酒屋かなやす…イロイロな思いが交錯してますよ。泣きはしませんけどね、男の子ですから。 http://t.co/3Ib1mujN
02-17 00:32

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑