今年上期の活動報告・其の壱の巻

| EDIT

えぇ~っと、仔羊亭たいようさんとしての
近況報告兼今年上期の活動報告です。

まずは其の壱をば。

①1月11日(金)札幌LOG@新年唄い初め
今年の壱発目はホームグラウンドの札幌LOG。
演目はネタおろしの「貧乏神」。35点。
ネタの流れを追うのに精一杯、
それ以外何も出来ず。
順調に大コケからのスタートとなる。

②1月18日(金)札幌LOG
ナウなヤングから、
ナウくないヤングでない方までとの共演。
共演者は伊藤義彦、泉本隼人、古林竜也、
山田駿旗、リンダ、御曼KC。
演目は前回同様「貧乏神」。65点。
修正後の2回目は何とかカタチに成ったような。
しかし実際のところは物真似の域を出ず。

③1月21日(月)才谷屋
現在アタクシのもう一つの定席、
モーリーズ・ブート・キャンプ
共演者は伊藤義彦、河野リンダ、
そして札幌LOGマスター長津宏文の札幌LOG軍。
それを迎え撃つは、
アカチェリーナ4世&Zucchinizの才谷屋軍。
そしてコウモリ野郎のアタクシ。
3度目の正直「貧乏神」。50点。
自分のものに成りつつある予感だけ。
まぁ、ギリギリの及第点。

上記のように1月は
「貧乏神」に始まり「貧乏神」に終わる。
同一のネタを立て続けに3回やった。
ネタを仕上げるには、
うってつけの一ケ月だったのだろうな。


ちなみにBlog更新が滞っていたのは、
アタクシのPCが故障したからです。
HDD交換する羽目になりまして、
メンドクサイこと此の上無し。

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑