03/29のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

サヨナラを言うのはわずかの間死ぬことだ。
03-29 22:43

チャンドラーの長いお別れじゃないけど、本当のさよならはもう言ってしまったんだろうな。本当のさよならは悲しくて寂しくて切実な響きをもってるはずなんだから…。
03-29 22:09

かなやすの金安。怪しい写真が撮れて大満足。その内、帯広にも遊びに行く。遊びと云うより嫌がらせに。 http://t.co/HudKKXhQ4D
03-29 21:49

星空料理店でまったりしてたらイトコのShhnobu師匠とその旦那の隼人師匠が来る。逃げるように帰宅。お休みなさい、俺。
03-29 01:04

やちむんの奈須さんと軽く呑む。こう云った楽しみが財産に成るんだなぁ。生かすも殺すも自分次第なんだろうな。
03-29 00:08

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑