01/31のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

オクヤマケイや丸の根無って、年下だが刺激を与えてくれる“同士”のおかげで、何故か若くてカッコいい表現者と知り合う機会が増えている。とても有り難く内緒だ話だが感謝している。そんな彼等についても批評家のようなダメ出しの類いをしようとは微塵にも思っていないのが本音だ。
01-31 02:18

まぁアタクシの場合は客席が笑ってくれるか否かって、明確な判断基準が存在するので解りやすいのだか、ミュージシャンの場合はそこまで単純な判断には至らないのだろうなと推察はされる。しかし冷静やな第三者の目線ってのを持てないのは如何なものか?
01-31 02:08

その後流れ着いたバーでオクヤマケイの良さについて熱く語るアタクシ。そこで思ったことは、ダメ出しなんてのはバカでも出来る。だからこそ誉めどころを探すようにライブを観てるんだなって。自分のダメなところを自分て認識できないのであれば、表現者としての資質に欠けてるんでは?って思われる。
01-31 02:02

今宵は札幌ローグの投げ銭ライブに参加す。その後拉致被害者として狸小路へ連れ去られる。タクシー内であずまりゅーたの良さについて熱く語るアタクシ。狸小路では路上で歌っている堀木光太郎と客で見ているワタナベモナに遭遇。その良さについて熱く語るアタクシ。
01-31 01:55

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


↑