02/14のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

ジョナサンと宇宙クジラが再版されるとは!涙目です。
02-14 19:25

バレンタインデーの由来。中世ヨーロッパにおいてバレンタイン伯爵がカードゲームしながら片手でも愛を伝えられるようにと、近くに在ったチョコレートを相手に渡したことから始まったとされる。
02-14 11:22

コロナ一本で酔っ払う。ふと思い付いて近くのコンビニに。チョコを持ってレジに行き「ご褒美なんです。一年間独りきりで耐えてきた自分へのご褒美なんです!」って涙目で店員に言ってみた。視線をさ迷わせる店員を見ながら勝ったと思ったが、あのコンビニには行きづらくなった。
02-14 00:02

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑