02/28のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

アタクシは仕事で行けないんですけどね。明日、明後日とサンピアザでチェーホフの「喜劇 桜の園」の公演があります。吉田秋生の「桜の園」は読んだけど、チェーホフはまだと云う方。中原俊の映画「桜の園」は観たけど、チェーホフはまだと云う方は是非。まぁアタクシは仕事で行けないんですけどね。
02-28 23:21

本当はシラフなのに、酔ったふりをしてスタンダップをやろう。その酔ったふりが本物になったら、酒を呑もう。その次は本当は酔っているのに、シラフのふりをしてスタンダップをやろう。シラフのふりが本物になったら、次の道が開けているだろう。
02-28 00:07

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑