03/14のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

『自分らしく』って言葉は胡散臭くて嫌いだ。
03-14 23:44

今年はここまでスタンダップでやっている。スタンダップの方法論を模索してるのか?或いは物理的理由からスタンダップに逃げたのか?はたまた手抜きを覚えてのスタンダップなのか?……停滞しつつあると気付いてはいるが、しばらく気付かないふりをすることに決める。我ながら狡いなぁとは思うけどね。
03-14 22:48

先週末から仕事終わりに震災支援イベントに顔出し→仕事→仕事終わりに震災支援イベントに顔出し→仕事→仕事終わりに震災支援イベントに顔出し……ってローテーションで生きている。それくらいしか出来ないので、それくらいしかしない。何も出来ないってことを自覚するだけの毎日がのしかかる。
03-14 00:27

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑