03/25のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

君が云うほど時間が無限に無いってことも今ではよく知ってる。
03-25 23:58

目指すところは彼処なんだよ!でも遠いんだよ!自分の腕が無いからなのは重々承知の助なんだよ!そんなことは判ってるんだよ!でも悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて梅干して悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくてゲロ吐きそうだ。吐かないけど。
03-25 23:31

立川志らく@道新ホール。『薬缶』『らくだ』の二席。もし談志イズムと云うものがあるならば、間違いなく継承者は志らくと実感。ただし単に談志イズムだけではなく、そこに『志らく』と云う現在進行形の落語家の魂が存在していた。僕等がこれから語るべきなのは『志らく』イズムではないのだろうか。
03-25 22:50

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑