03/26のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

To say goodbye is to die a little ……
03-26 23:39

今宵の夕食は味噌汁のみ。ご飯もおかずもない。あくまで味噌汁のみ。まさに漢の夕食!
03-26 23:23

明日27日の札幌ローグで落語をやります。『薬缶』です。たぶんグダグダになると思いますが、個人的に大事な通過点となるはずです。お暇なら是非。
03-26 12:12

このまま眠ったら明日起きないかもしれない……だからこそ今日を精一杯生きるのだ!って生き方は疲れそうなので嫌いだ。疲れる≒無理してるって気がするので、無理するのは嫌いだ。無理することなく何事もたしなむ程度で生きていこう。
03-26 01:21

今のアタクシはかなり面倒臭いモードに入っている。何より自分自身が一番面倒臭いと感じるほどのモードに。
03-26 01:03

さっき、まったく知らないナイスジジイと呑みながら話したのだが、歳をとったって中身なんか変わりゃしねぇよ。俺は俺のままだし、ジジイはジジイのままだ。歳と共に変わるような根性なしにはならねぇよ。
03-26 00:43

吐き気がするほどのロマンティストとして生きてやる。
03-26 00:41

帰り道ヤハタトシキの路上ライブに遭遇。かなり離れたところからも何かをかんじた。音は聞こえてなかったけどね。回りに知った顔がいっぱい居たので、居たたまれなく逃げるように去った。彼等彼女等と胸張って会えるように、やるべきことをやる。彼等彼女等の存在はとても大切なのだと実感。負けねぇ。
03-26 00:21

27日@札幌ローグでは『薬缶』をやります。客がいようといまいと関係なく、やれるだけの薬缶をやります。個人的に云うと次に進む為の関所的な感じですね。明日死んでもいいくらいの覚悟でやります。まあ、死にませんけどね。
03-26 00:16

負けっぱなしのままで終われるかっての。勝てなくても引き分けまでもっていく。ミスター引き分けとして生きていく。
03-26 00:02

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑