04/09のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

街中に向かう。独り。
04-09 21:45

昼休みLAWSONのおにぎり新製品を食す。大きなおにぎり『カツ丼』。見た目は間ごうことなくおにぎり。具として卵でとじたカツとタマネギが入っているが、やっぱりおにぎり。『カツ丼風』でも『カツ丼味』でもなく、あくまで『カツ丼』と言い切る強気の姿勢に春の訪れを思ふ。
04-09 11:48

業務連絡みたいなもんです。PCがハード的な意味合いで壊れました。数日中に買い換えます。追い討ちをかけるようにスマホの調子が悪く、おそらく数日分のメール未着と思われます。こちらは本日中には復旧させます。取り敢えずタブレットからの報告まで。仔羊亭たいよう拝
04-09 08:52

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑