04/12のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

右の上腕筋のあたりが痛いので湿布を貼った。西城秀樹のヤングマンもピンクレディーのサウスポーもドリフターズのいい湯だなも踊れない身体になってしまった。早く治さねば!
04-12 22:07

今日も明日も明後日も仕事終わりは21時過ぎ。そこから遊ぶ覚悟が在るのか?遊びたいのはヤマヤマ何だけどな~。何せオヤジだから、身体が辛くてね。
04-12 17:27

流行りで云えばマシュマロオヤジなのだが、ミシュランマン似の方がしっくりくるな。さらに云うなら「ビバンダム」似の方がカッコいいな。ただ皆ビバンダムってわかるかな?わっかんねぇだろうなぁ~。
04-12 03:35

真島昌利の「こんなもんじゃない」を聴きながらコロナを呑んでいる。残念ながらボニーとクライドは部屋には来ないし、安いチーズも無い。
04-12 03:06

いつ若いオネエチャンから告白されても受け止められるように万全の守備体勢でいようと思う。この心意気のことを専門用語では「バッチ恋」と云う。
04-12 02:52

トイレに本を置いてるのだが、最近ポール・オースターをメインにしたら、いつも以上の快便。ポール・オースターには整腸作用があるとにらんでいる。
04-12 02:38

小学校低学年くらいの歳の女の子に「覚えてて!アンディーは悪くないの!」って言われたので「お、おぅ、わかった」って答えたのだが、アンディーって誰?もしくは何?
04-12 01:31

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑