04/25のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

44に成るが年々バカになっていく。中学まではまともだった。散々無理しなくてもバカになっていくのだから、ピーズを超えたな。
04-25 18:58

内緒なんですけどね。本日25日は御誕生日なんですよ。アタクシの。まぁ内緒話なんでスルーしていただいて構わないんですけどね。44歳になるんだそうですよ。アタクシが。漢字で書くと四十四歳ですよ。まぁ漢字で書く必要はないんですけどね。オメデトウ御座います、俺。アリガトウ御座います、俺。
04-25 16:57

何故かコンピニに流れているマンボを耳コピしてみる。茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶う~!
04-25 14:19

明日26日の札幌ローグはデラシネナイト第九夜。仕事終わりに馳せ参じますので、出番は遅めです。『やかん』の一席でお付き合いを願います。
04-25 13:47

パンはパンでも毛のはえてないパンってなーに?答えはパイパンってのを思い付いたが、普通パンには毛が生えてないな。
04-25 01:19

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑