04/27のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

真面目なツイートを。デラシネナイトに呼んでもらって毎回思うのは、自分が一番とは云わないけどダメな方から数えた方が早いと云う現実。進むべき方向は解る。進むべき方法論も解る。ただ其処に進むべき腕が無い。地獄の底を這い廻る修羅の如し。共演者の皆様には申し訳なく、ただただ申し訳なく。
04-27 01:02

思うこと多々あり。あとどれくらい生きられるのか?あとどれくらい生きるつもりなのか?どちらにしても生き恥さらして生きて行こう。生き恥をさらす覚悟だけは持ち合わせて行こう。最期の時には無様な人生だったなぁと実感できるような生き方をしよう。
04-27 00:40

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑