05/29のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

パンイチで寝る
05-29 23:52

久方ぶりに引っ張り出した「遠くちらちら灯りがゆれる/らむぷ舎刊」。三波春夫、平岡正明、岡庭昇、朝倉喬司の対談集。昔は八割方解らなかったのに、理解できる文言の増えたこと増えたこと。影響受けすぎないように気を付けねば。
05-29 22:30

鼻毛に白髪が混じる。夢も希望も無いが、鼻の穴の奥には白髪がある。俺が白髪なのか?白髪が俺なのか?或いは俺は鼻毛なのか?鼻毛が俺なのか?
05-29 14:12

朝まで付き合って呑んでくれるアンチャンやオネエチャンがいれば楽しいのにな。
05-29 00:10

仕事終わりに何故か辿り着いたのはBuddy-buddy 。粥見はいないけど、居心地良し。
05-29 00:07

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑