06/04のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

適当な話をば。吐き気がするほどロマンティックだぜ。
06-04 23:57

丸君とこよりちゃんに第一種接近遭遇。俺は勝つ!なので10日はヨロシク!
06-04 23:36

6月21日の土曜日に仕事終わりにTabibitoの周年記念に乱入します。スタンダップで落語をやります。下品なネタをやりますが絶対に笑わせます。落語的なものに興味あれば是非!
06-04 21:43

ビール的なものを呑んでいる。独りで。常に独りだ。そこだけはぶれない。
06-04 21:18

これから街に出る。街が呼んでいる気がする。
06-04 19:16

本当に大事なものは目に見えないなんて言うが、全然大事じゃないものですら目には見えない気がする。
06-04 03:44

吐くなら愚痴などではなく血反吐であるべきか。
06-04 03:41

あまりの暑さにシャワー浴びる→パンツ1枚でベランダに出る→腰に手をあてコロナを呑む→こぼしてパンツ濡れる→部屋に戻ってパンツ脱ぐ→全裸は恥ずかしいのでネクタイをしてみる→取り敢えず写真撮る→加工する→twitterに呟く→寝る。 http://t.co/yT4Z7gxNm9
06-04 01:07

それは悪しゅうござる
06-04 00:18

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑