06/12のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

嘘を吐きながら生きてきたのだな。そして嘘を吐きながら生きていくのだろうな。真実は真実として、それとは別に嘘を吐きながら生きてきたのだな。そして真実は真実として、それとは別に嘘を吐きながら生きていくのだろうな。……そんな僕は嘘吐きです。
06-12 23:42

また何処かで会えたら良いな。また何処かで呑めたら良いな。また何処かで話せたら良いな。また何処かで。またあそこで会えたら良いな。またあそこで呑めたら良いな。またあそこで話せたら良いな。またあそこで。そこまでは生きていようと思うんだ。おやすみ、世界。
06-12 00:39

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑