06/13のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

勝ち負けで生きていくのはしんどいので、負け負けで生きていこうかな。負け負け。
06-13 23:40

「冷やし中華」と「冷やし中か…」は似てるけど全然違う。
06-13 17:40

寝れないので積ん読の一冊「風神の邪教/創元推理文庫」を読もうかと思ったが、これ読み始めたら絶対寝れなくなると確信。無理矢理でも寝ることにする。http://t.co/TbtLr1nHWH
06-13 02:21

うちの御母上が言うにはW杯開幕戦はブラジルvsミルコ・クロコップだそうです。カナリア軍団にハイキックが炸裂するのか?ちなみに日本代表の監督はトッポ・ジージョとのこと。
06-13 00:39

今月21日の仕事終わりにtabibitoキッチンの一周年記念に顔を出します。その際にスタンダップで落語をやります。興味ある方はtabibitoのお祝いも兼ねて是非ともお越しください。おそらく21時過ぎから22時の間くらいの時間でしょう。
06-13 00:10

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑