06/18のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

近所の弁当屋で「塩唐揚げ弁当」を注文したのだが、レジに向かうと「揚げ塩辛弁当ですね!」………塩辛のかき揚げは好きではない。
06-18 23:50

最近うまく笑えなくなった気がする。笑えないやつはくたばった方がいいんだろうなぁ。まぁ、くたばらないけど。
06-18 23:25

夜と闇と自分の影に捕まって動けずにいるコンビニ前。進むのは苦にならないが、立ち止まる勇気はない。泳ぎ続ける回遊魚の様だな。
06-18 22:44

本日と言うか昨晩17日はビトlive@161倉庫。そのまま打ち上げに突入しビト、ヌ永井、けゑ志の熱いんだか何だか解らない討論を肴にチビチビやる。至福の時間だったが先に上がる。何故なら働かざる者喰うべからずだから。
06-18 02:21

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑