北海道寄席2014五日目の巻

| EDIT

月替わって9月1日は移動日。

何処へ移動するかといえば
今年で4回目となる北斗市へ。


さて恒例行事其之四は『中山峠と歌蔵師匠』
2014中山峠


そして運転中の謎の笑み
2014utazou運転


今回お世話になる宿は北斗市の蔵
2014蔵


宿に着いたのが17時前。
そこからしばし仮眠して夜は外に食べに行くこととなり

仔「師匠、何が食べたいですか?」
歌「北斗市の打ち上げで海鮮食べれるからね」
仔「と、言うことは?」
歌「今夜は肉を喰う!」

そこから函館方面へ肉を探しにドライブしたわけですが
地元の焼肉屋さんの雰囲気等が分からないもんですから

最終的に行き着いたのはヴィクトリア!

肉と歌蔵師匠
2014utazouヴィクトリア

たらふく食べて動けなくなった師匠を乗せて
今回の宿「蔵」へと帰ったわけですが・・・。

そこで手ぐすね引いて待っていたのが
ほんのりヘベレケの北斗市を仕切るY氏。

無理やり呑まされるアタクシを横目に
「関わらないようにしよう」感全開の歌蔵師匠。

なぜか独りカラオケに逃げ込みましたよ・・・。
2014utazouカラオケ


チャレンジモードで途中終了でしたけどね。

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑