北海道寄席2014最終日の巻

| EDIT

さて9月3日は天気もそこそこ。

本日は七飯町あたりで夜席の予定だったのですが、
現地で手配をお願いしていた方と下見に行ったところ、
居酒屋の小上がりが仕切られていて壁が外せないと判明。

急遽その方と一緒にアチコチに掛け合うもタイムリミット。

急遽札幌へトンボ返りで何とかすることにいたしました。

急な御願いにもかかわらず
快く引き受けてくださいましたのがこちら

北39条の居酒屋「千太郎」

2014千太郎
マスター千代さんと千ママ



さてアタクシの根多は「道灌」
2014coyote千太郎


歌蔵師匠は「大安売り」
2014utazou千太郎


今年はかなり順調に来たのですが
最終日にバタバタしました。

しかし終わり良ければすべて良し!


2014千太郎2

愛と平和とロックンロールのうちに閉幕と相成りました。
また来年も皆様どうぞよろしく御願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑