岡大介2014カンカラ流し@札幌の巻

| EDIT

今年で3回目となる岡大介カンカラ流し@札幌。

今年も先達をやることになりました!
が、オジサンが疲れているので店は少なめです。

岡2014‐2


10月10日の金曜日と10月13日の月曜祝日。


まず10月10日の初日は

22時から『肴やしょうすけどん』

此方は札幌在住なら説明無くてもいいくらいの老舗。
南4西1は36号線沿いの路面店!

続く23時からは『和食や 円』

桂歌蔵師匠の落語会でもお世話になっております。
南3西3プレイランド藤井ビルの3階。

そして初日の打ち上げは24時から『くぬぎ酒房』

3年連続となります岡大介カンカラ流しの云わば拠点。
南5西3プレイランド藤井ビルの地下。


続いて10月13日の楽日は

20時頃から『もーりー処 才谷屋』

すいません、この時間帯はアタクシ仕事中でして合流していないのです・・・。
なのでこの時間帯は道新のO原君が先達を務める予定です。

アタクシが合流するのは22時『星空料理店』

とにかくアタクシがお世話になっている沖縄料理屋です。
南3西4ワカツキスクエアビルの10階です

そして23時からは『より道どころ えぞまつ』

お世話になってる串焼き居酒屋晴れる屋のマスター山ちゃんに紹介してもらいました。
こちらも沖縄料理店。南5西5すすきの5・5ビル2階です。


てなわけで天気だけが気掛かりなのです。

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑