10/07のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

【緊急告知】明日8日は161倉庫(北16東1西沢水産ビル地下)の【Rockな者(モン)じゃねぇ2014Vol.5】に急遽参戦が決定!出演はチャーモ(埼玉)・HAPPYCANDYS・佐藤礼央・けゑ志。開場19時半、開演20時。1000円+オーダー。アタクシは22時頃出演となります。
10-07 23:53

【告知】岡大介と云うカンカラ三線を片手に大正演歌と昭和歌謡を歌う“芸人”が居ります。今週10日の金曜日に来札いたします。10日と13日の月曜祝日の夜時間、アタクシが先達で流しのライブを行いますので、宜しければ是非ともお越し下さいませ。 http://t.co/UM1yeeESEK
10-07 23:40

自分の出るイベントと、企画イベントとが、しばらく続くので酒の量を減らします。・・・まぁ宣言しなくてもいいんでしょうけどね、取り敢えず宣言だけはしておきます。
10-07 23:36

まぁ今さらなんですけど、10月5日の日曜日にtabibitoキッチンでの『美味しい時代』ってイベントに参加させていただいたわけですよ。独り年寄り状態でしてね、例えるなら昭和は遠くなりにけりみたいなもんですよ。居た堪れない気持ちのまま帰宅したんですが、楽しかったので良し。
10-07 23:34

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑