岡大介カンカラ流しのレポ其之弐の巻

| EDIT

去る2014年10月13日の月曜祝日。

岡大介&田嶋友輔の札幌カンカラ流しも最終日なのです。

この日は夕刻にト・オンカフェにてライブを行いまして、
ジンギスカンを食べた後に、まず向かったのが

南3西5三条美松ビル3階の『才谷屋』
才谷屋1

実はアタクシ仕事だったものですから、
才谷屋のラストにギリギリ間に合った感じなんです。
なので慌てて撮った1枚なんですよ。


さて、ここからはアタクシ仕切り。

次は南3西4ワカツキスクエアビル10階『星空料理店』
星空1

何故か店主伊藤君とのカンカラ三線デュオ!
星空2

ゆったりとした時間を経て、
お次でいよいよ2014札幌ラストと相成ります。


そんな訳でラストは
南5西5すすきの55ビル2階『より道どころ えぞまつ』
えぞまつ2

大盛況だったんですよ!
えぞまつ1

此方で打ち上げを兼ねて、ご飯を食べ、
3時近くの睡魔に勝てず、
アタクシは一足先にドロンしたわけで御座います。


てなわけでお世話になったお店はもとより
お越し頂きましたお客様に感謝感謝の内に
今年のカンカラ流しも終了と相成りました!


関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑