11/02のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

昨晩1日のヤハタトシキ企画「今夜は僕らが歌う番」を終えてみて、いつの間にか、歌のようなもんだったり、音楽のようなもんだったり、スタンダップコメディのようなもんだったり、落語のようなもんだったり、そう云うもんに成ってたんだなぁと実感。こんばんは、仔羊亭たいようのようなもんです。
11-02 21:53

頭の中でロックが鳴り止まないので寝付かれず。と云うことは今宵の自分もロックだったのだろうか?普段は自分の中ではブルースの感じなんだけどな。音楽のようなモノに徐々に近付いていければよいのだが…。
11-02 03:03

ハウアユースのゆっこ http://t.co/yUgtFKcGdR
11-02 02:42

ハウアユースのイマケン。 http://t.co/rijbVDy5uj
11-02 02:41

ハウアユースのヤックン http://t.co/HPuPysMqYy
11-02 02:40

11月1日のヤハタトシキ企画「今夜は僕らが歌う番 第四回」でのハウアユース。 http://t.co/LTLJ9YXCnS
11-02 02:40

先程ヤハタトシキ企画「今夜は僕らが歌う番」から帰宅。根多は「バールのようなもの」。60点。11月8日の札幌ローグに急遽出演させてもらえることになったので、再度「バールのようなもの」をやります。
11-02 02:38

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑