11/17のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

一昨日のデラシネナイトの打ち上げは楽しかったが、所在が無いなぁとも思わされた。いつだってnowhere manなんだな。オイラは何処にも居場所なく自分の世界に閉じこもり意味無いことを考える独りぼっちの夢想家だ独りぼっちの落伍者だ
11-17 00:23

いつだって噺のマクラはアドリブ。場の空気を掴んで掌握するには用意していたマクラでは役に立たないことが多い。だが逆を云えばどんな空気でも一変させる鉄板のマクラが有ればアドリブは不要になる筈だ。しかし今のところ鉄板のマクラを持ち合わせて無いのでアドリブ至上主義でいくこととす。
11-17 00:04

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑